明日はライブ初め!1月のスケジュール♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

寒い日が続いておりますー宇宙人くん
東京は乾燥注意報が出ていて、外に干したタオルがカピカピになっておりました笑
乾燥やばいな!笑
インフルエンザも注意報出てるしびっくり
風邪もインフルもかかるもんか!と、なんとか過ごしてまいりました!

油断はできないけど、今の所は大丈夫ですグー
無事に今年の初のライブ、プリキュアライブ初日を迎えられそうっ爆笑

1月19日、20日に開催のプリキュア15周年記念ライブ!
お越しになる際はあったかくしてきてくださいねー炎
注意事項等もありますので、ご来場される方はこちらを1度読んでおいてくださいねーグッ

物販はチケットが無くてもGETできるみたいですー爆笑
詳しくは→こちらグッ


私にとっても、大切な作品!
プリキュアシリーズピンクハート
明日、明後日は沢山の愛をぶつけ合いましょうチューラブラブ



そして、プリキュアライブが終わったら、今年初のツイキャスも配信します爆笑

1月21日(月)21:00〜ツイキャス
覗きに来てねウインク

そして、1月22日(火)am4:00〜
TOKYO MX1「あしたのSHOW」に出演しますチュー
チェックしてね〜爆笑



そしてそして!
1月23日(水)

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSコンプリートソングコレクション』発売キラキラ

挿入歌で歌いました「恋は moon night mystery」も収録されております音符

こちらもチェックしてねーウインク




1月26日(土)は、活動10周年を記念するワンマンライブ。

こうやって、色んな事をさせて頂いてきた10年!

10周年締めくくりの最後はバンド編成でお届けします!

まずは東京からねグー


チケットは各プレイガイドで発売中です!

ローソンチケット:0570-084-003(Lコード・71682)
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード・597-891)
イープラス



池田ばんど。で暴れるぜぇいっニヤリ

この前バンドリハやったけど、楽しくて楽しくて…本番は爆発しそうです。←びっくり



1月最後は!


1月27日(日)
タカラトミーアーツブース「ポケモンガオーレスペシャルライブ」にて歌いますよー口笛
詳しくは→こちらをチェックしてね!


イベントも続くので、油断はできませんグー
体調管理もしっかりして、今年も会いに来てくださいねーウインク



それではまたチュー

池田 彩