今年も1年ありがとうございました! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

「池田 彩ミニライブ」@イオンレイクタウンmori今年歌い納めでしたー音符
平日でしたが、来てくださった皆様ありがとうございましたハート

今年も色ーんな所で歌わせて頂きまして、感謝です
照れ
海外には5回も行っていたなんて爆笑
会いに来てくださった皆様!
本当にありがとうございましたキラキラ
今年は10周年でもあったし、私にとっては節目の、特別な年でもありましたキラキラ
10周年は来年2月まであるけどね爆笑

今年1年の事を少し振り返って感謝しつつ、来年に向けてまた頑張っていきたいと思いますますキラキラキラキラ

来年はプリキュア15周年のプリキュアライブに、

ルパパトの挿入歌で歌わせてもらいました、「恋は moon night mystery」も収録されたCD!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』全曲集CD&サウンドトラックCD が、1月23日に発売キラキラ



そして、東京で10周年ラストのワンマンライブ!!
【池田 彩 10th anniversary ONE-MAN LIVE 第三弾「episode Re:2」】開催キラキラキラキラキラキラ
池田ばんどでの生演奏でルンルン
ゲストにプリキュアシンガーの先輩の、五條真由美さん、工藤真由さんが応援に駆けつけてくださいますおねがい
是非是非!
記念すべきワンマンライブキラキラ
遊びに!応援に!来てください!!
皆さんの応援が私の今後の11周年〜に向けての活動の糧となりますグー

詳細はこちらをチェックしてくださいねウインク
PCの方は→こちらグッ



今年も1年ありがとうございましたキラキラ
歌い納めはしましたが、明日はこの1年の感謝の気持ちも込めて、今年最後のツイキャス配信をしたいと思います!
よかったら、最後の最後までお付き合いください爆笑
ツイキャス配信は12月28日(金)21時〜右矢印こちらから配信します!


ではでは!
良いお年を〜チュー


池田 彩ラブラブ