BABYお茶会2018 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

【☆BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 30th BANQUET

Baby Anniversary celebrate history

メルヴェイユーズなBoudoir~永遠に続くLadyな時間~☆】

BABY30周年の、ファッションショーと、パーティーでしたキラキラ


30年の歴史を物語ったファッションショーで、懐かしの衣装から、新作まで!!
モデル56人!!!といった、豪華なショーになりました爆笑キラキラ
今回もまた、ゲストモデルとして呼んで頂きありがとうございましたラブラブ

私は、ALICE and the PIRATES の衣装を音符
oniちゃんとペアでしたルンルン




2着目は新作ー爆笑
イケメン女子のルウトくんとペアでルンルン
ピンクの王子珍しいよねキラキラ


ファッションショー終わってからは移動して、パーティーにも参加しました〜音符

私達も控え室で美味しいお食事頂きました音符
写真はスイーツラブ

KANAME☆さんとも、年に一度BABYさんのファッションショーでお会いできるので、再会の乾杯シャンパンロゼワイン
56人のモデルの中で、唯一のメンズなのでした。

なので、女子モデルは55人!
人数プリキュアと一緒やん!と、咲岡里奈ちゃん、岸田エリ子ちゃん達とはしゃいでおりました爆笑
BABY30周年!という事で、本当におめでとうございますキラキラ


本当、いろーーんなデザインの服がいっぱいで可愛かったラブラブ
お客様のコーデも、すごく素敵でしたキラキラ



ルウトくん&私
深澤翠さん&AKIRAさん
このペアの温度差!笑



ありがとうございましたチューラブラブ

池田 彩