高田天満宮例大祭☆ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

2度めの出演となりました、高田天満宮例大祭キラキラ
平日にも関わらず、沢山の方で賑わっていて、ちびっ子も沢山いて、ほっこり楽しかったです爆笑ルンルン
私のライブも観てくださった皆様ありがとうございましたチューラブラブ

前回の時は結構寒かったんやけど、今回はいい気候で、お祭り日和でしたキラキラ
秋のお祭り、いいねっ音符


そして楽屋にて、お写真も撮って頂きましたー照れ

ザ ・リリーズのお二人

めおと楽団ジキジキのお二人
楽屋でお話していてら、少し演奏してくださいました爆笑
おでこでピアニカ弾くの凄かった!!
本番前なのにありがとうございましたキラキラ



お祭りの出店の中で、個人的にはチュロスが気になっておりましたキョロキョロ
チュロスって珍しくない??
あとは、チョコバナナも食べたかったなあ爆笑
チョコバナナって、お祭りでしか食べられへんやん?
家でわざわざ作らへんやん?
と、そんな事を思いながらも、例大祭楽しませて頂きましたキラキラ
あらためて、ありがとうございましたキラキラ


秋のお祭りと言えば、秋の収穫祭。
そう!
ハロウィーーーンっハロウィンルンルン
今年で3回目の開催となります!
ハロウィンパーティライブ音符

今年はハロウィン当日の開催やでーおばけ音符

10月31日(水)「Halloween Party LIVE! 2018」
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 4,500円 / 当日 5,500円 (1ドリンク代別)
出演:松本梨香 / 高取ヒデアキ / 池田 彩 / 鎌田章吾 / 小林竜之
演奏:Z旗

昨日リハーサルをしてきましたルンルン
相変わらず、ワイワイガヤガヤ楽しいリハーサルでしたチュー
なぜか筋肉痛びっくり


ハロウィンなので、お客さんの仮装も大歓迎キラキラ
用意が大変だよー!って方も大丈夫!!
会場で、顔にペイントできるモノを用意しておりますので、その場で変身もできちゃいますハロウィン
ノー仮装でもOKやでっグッド!

出演者は全員仮装しますよーおばけ音符
去年は妖怪をテーマに、私は猫娘やったけど、今年は何かなー?照れ
平成最後のハロウィン!!
お楽しみに音符
チケットは→こちらからおばけ


池田 彩