平成最後の!ハロウィーーーン! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

キラキラHalloween Party LIVE! 2018キラキラ
ありがとうございましたー爆笑
平成最後ってことで、
へ〜イヘイヘイヘイ へーいせい!
今回はみんな、学園天国的な仮装でしたハロウィン

私は…
うん。


カマコちゃんの可愛さには負けるわ。

コバタッちゃんイケメン〜音符
今回3人で初コラボもしちゃいました音符



パイセンもキマってましたキラキラ
違和感なし。笑





毎度毎度、打ち合わせからリハ、本番と、めちゃくちゃ楽しいです照れキラキラ

本番はお客様のお陰で、特に楽しいっ爆笑キラキラ

最高な空間でした照れ

ZETKIの皆様!
沢山素敵な演奏をして頂きありがとうございましたキラキラ
松本梨香さん、高取ヒデアキさん
鎌田章吾くん、小林竜之くん
皆様本当にありがとうございました〜爆笑



ポケモンガオーレのCMのナレーションをされている、楠田敏之さん
ガオーレリーダーのレンも遊びに来てくれましたー爆笑ルンルン

また来年も開催できますよーにキラキラ
応援よろしくお願い致します音符


お知らせもさせて頂きましたが、11月22日(木)にワンマンライブやります!!!
絶対楽しい時間にするので、遊びに来てくださいー!!!
ゲストに
サイキックラバーのYOFFYさん、高橋秀幸さんをお迎えして、ここでしか見れないコラボなんかもしちゃおうかなーとニヤリ

みんなで歌ったり踊ったり喋ったり爆笑
盛り上がっていきたいので、是非とも応援に来てくださいー!!!

【池田 彩 10th anniversary ONE-MAN LIVE 第二弾「episode Re:1」】
日程:11月22日(木・祝前日)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 3,500円 / 当日 4,500円(1ドリンク代別600円)
会場:東京・渋谷Star lounge
ゲスト:YOFFY / 高橋秀幸


チケットは→こちらから音符

ご来場お待ちしておりますキラキラ


池田 彩