I♡アニひろ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は所沢航空記念公園「よみうりリサイクルカーニバル」にて、「アニソンひろば」略して"アニひろ"が開催されました〜爆笑
お天気の心配も全く無く、まさかの真夏日でめちゃくちゃ暑かった〜チュー

暑い中遊びに来てくださった皆様ありがとうございました〜照れラブラブ
{C8A6D294-7AE9-4E97-98BD-42B1BA857782}
全員でコラボで歌ったり、キュータマダンシング!も踊ったり爆笑ルンルン
めっちゃ楽しかった爆笑

そして、女子3人でのコラボもおねがい
{FDD78290-75EF-4E0C-9843-27A5FCFC9ED5}

「ガンバランスdeダンス〜希望のリレー〜」を歌いました〜音符

{045EAA68-C5E8-42A3-AB57-601554F4FDBB}
うちやえさん、佳那子ちゃんと3人で歌うのは初めてで、私も初めてな曲でした!
2部でしか歌わなかったので、レアな1曲になったんじゃないかなチュー

屋外でのライブは開放的で、気持ちよくて楽しかった〜爆笑ルンルン

司会の鈴木美潮さん
うちやえゆかさん、高橋秀幸さん、宮本佳那子ちゃん、幡野智宏くんキラキラ
スタッフ関係者の皆様キラキラ
ありがとうございました〜照れ
{3562DCAA-92C2-4271-85FD-B801C96FEE38}

この日限定のオリジナルタオルも完売しました!!!
ありがとうございます!
イベントもグッズも好評であれば、また次回もあるかも!!との事なので、"アニひろ"3回目のステージでまたみんなと会える事を願って音符

{8A578F6F-A603-496E-B64A-DF6F1D9B7314}



チューラブラブ




池田 彩