AniMinneapolis! Thanks! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ミネアポリスでのイベント"AniMinneapolis"でライブパフォーマンスをしてきました〜ルンルン
{A54EDE4A-702C-49B3-8BD0-2274B2B6AC05}
やっぱりどこの国に行っても、音楽があれば通じ合えるな〜とつくづく思いました照れ
お客さんみんな楽しそうに盛り上がってくれていて、とても嬉しかったですキラキラ

これは、日本でもどこでもそうなんやけどねウインク
歌を聴きにきてくれて、楽しんでくれて…
その瞬間を感じられる時が、歌っていてよかったな。といつも感じる事ですルンルン

私の歌を聴いてくれる人がいる限り、いつまでも歌っていきたい!
聴きたい!と思ってもらえるように、頑張っていかんとねチュー


今年はロンドン→アイルランド
インドは1週間くらいと、長い旅が多かったので、ミネアポリスでの滞在時間は短く感じましたてへぺろ


考えたら今年海外でのイベント多いなびっくり
嬉しい限りです照れ
まだ行った事ない国にもライブしに行きたいなー音符

{E3389ECB-97D0-4F57-81CE-6A3810420798}

Thank you so much!!!!!


池田 彩