お知らせお知らせ〜♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

お知らせで〜す爆笑

ちょっと前に、インスタではちらっと載せてたんやけど…
とあるレコーディングをしてまして口笛


何の曲のレコーディングやったかというとーチュー

ポケモンガオーレの、新テーマソングのレコーディングでしたぁルンルン

今回は高取ヒデアキさん、小林竜之くんこと、コバタツくんと私の3人で歌わせて頂いておりますキラキラ

{8DF597AA-1D3D-4DD4-B7F0-944041D8E8C4}

私は作詞も担当させて頂きました〜爆笑


そして今日は、ガオーレリーダーが新曲のダンスの練習をするとの事で、コバタツくんと一緒に練習に参加してきたよー音符
今回もSLHのRYOさんが振り付けをしてくださいましたキラキラ

{234670F5-88FF-46B7-A9DC-DA27C2BBD575}

新曲の初お披露目は6月3日(土)、4日(日)の「東京おもちゃショー2017」にてルンルン
詳しくは→こちらを見てねウインク


新曲、お楽しみに〜照れ



その前に、今週末はライブやでぇチュー
5月21日(日)
「よみうりリサイクルカーニバル in 所沢」
時間:11:00 / 13:30
料金:無料
会場:埼玉・所沢航空記念公園
司会:鈴木美潮
出演:うちやえゆか / 高橋秀幸 / 宮本佳那子 / 幡野智宏 / 池田 彩
所沢航空記念公園で開催される「よみうりリサイクルカーニバル」の特設ステージで「アニソンひろば」を開催します
音符
昨年やって好評だったものの二回目で、今回は拡大して豪華な布陣でお届けします
キラキラ
来場のお子様には「KODOMO新聞」をプレゼント
!
豪華ステージをお見逃しなく
ウインク
詳細は
こちら

そして、当日限定の「アニひろ」オリジナルタオルを販売しますーチュー

デザインはみんなで考えたんやけど、私が書きました……
書いたのかな?
まぁ当日お手にとって見て確かめてくださいてへぺろ

当日は屋外で、天気も良くて暑くなりそうやし、楽しみ楽しみ〜口笛

ご来場お待ちしておりますねールンルン

池田 彩