いよいよ明日!AYA FES! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

どうも!

財布を忘れた誰かさんです真顔

明日はいよいよ!
待ちに待った!

待ちすぎて財布を忘れた!

星AYA FES星です!!!

私は一足お先に大阪へ着きました音符

初の主催イベントで、不安もありますが……

準備はしたし、後はやるだけ!
楽しむだけなのですキラキラルンルンキラキラルンルン

DJの方とコラボもさせて頂きますチュー
{E52A0373-7E4C-4873-AFAC-A5151EE25289}
私ちょこちょこ登場させて頂きますてへぺろ
主催やからね!
何より、沢山の方と絡んで楽しみたいチュー
出演者の皆さんと、遊びに来てくれる、そこのあなた様ともチュー音符

DJの方も個性溢れていて、どんな音楽が流れ出すのか楽しみですっ爆笑
{59A2A1B3-417C-4CC9-A7C7-19491A1C8C5B}
アニクラで知った、VJさんの存在…。
流れた曲に合わせて映像を流してくださるのですが…
打ち合わせもなく、パッ!と映像を探し出して流す!
すごいでこの技!
イベントをさらに盛り上げてくださいます爆笑

そして、LIVEもあるんやでぇえ!!
{E1442CCC-2F04-4EDE-878F-EA52228251F5}

私も歌わせて頂きます口笛


アニクラは行くけどLIVEは行った事ない。

LIVEは行くけど、アニクラは行った事ない。

どっちも行った事ない。

そんな方に是非楽しんでもらいたい!!

もちろん、どっちも行った事あるぅう口笛って方はとことん盛り上がってください爆笑ルンルン



コスプレも大歓迎ですおねがいラブラブ
会場の下のカラオケ屋さんが更衣室になってますよーウインク


AYA FES限定グッズも作りました!!
{9BB78DF7-80D6-46D4-9857-94A3560CD434}

光るブレスレット流れ星

{63C46C71-4FBA-4895-902C-238B58E52E4E}

タトゥーシール流れ星

{47429B8F-34EB-4174-A48A-798CEC9A36B0}

是非!
身につけて楽しんでくださいね爆笑

はぁー照れ
いよいよやぁおねがい

行くかどうか迷っているそこのアナタ!!

行ってみないとわからない!

行ったら楽しい!!

私達がお待ちしております照れ


一緒に楽しみましょうウインク


明日、23時!
ESAKA MUSEでお待ちしております音符

詳しくは→こちらをご覧くださいチュー



それでは照れ

{F8A485AC-D91E-48CF-838D-97C7C46F227D}




池田 彩