おもちゃショー!ポケモンガオーレ! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日、今日は東京おもちゃショー2016でしたぁ爆笑
タカラトミーアーツステージ「ポケモンガオーレスペシャルステージ」で、
高取ヒデアキさん、鎌田章吾くんと、ポケモンガオーレのテーマソングを歌わせて頂きましたルンルン

{7BC019B9-DB6A-4DC9-A5C8-AEA0E3EF45AF}

ガオーと盛り上がって楽しかったです爆笑音符

遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたラブラブ


そして昨日は、松本梨香さんもご一緒でしたっチュー
{F0C63495-0F59-4E11-9EEC-53986DF30E92}

梨香さんはいつも元気いっぱいで、一緒にいると沢山元気を頂けます
おねがいキラキラ

DSにサインも貰っちゃったもんね照れ
{2498FD3A-A881-40D5-8B75-A72F9AE9796C}

ありがとうございますラブラブ


ステージでは私も一足お先にポケモンガオーレで遊びましたぁ照れ
{F729DAAF-B0F0-4C8C-88D1-F9C84ECE53B2}
めっちゃ楽しかったチューキラキラ

7月からゲームが始まったら、絶対遊んでね音符
私達が歌っている「Get Chance!ポケモンガオーレ!」も流れるから、耳を傾けてみてねーチュー


そして、最後は!!
ポケモントレッタファイナルステージで、ポケモントレッタリーダーのケントくん
ポケモントレッタナビゲーターのシーモくん
ポケモントレッタナビガールのえりりん
ポケモントレッタシリーズのテーマソングを歌われているGeroさんにサプライズキラキラ

ポケモンガオーレチームから、お疲れ様でした!の気持ちを込めて、花束とトロフィーをお渡ししました!!
{830949AD-675B-4FD7-8533-00A61D4945E4}

ポケモントレッタがあったから、ポケモントレッタを盛り上げてくださった皆さんがいるから!
ポケモンガオーレが誕生しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポケモントレッタの魂を受け継いで、ポケモンガオーレ!!
盛り上げていきますのでよろしくお願い致しますキラキラ
{69F65CAE-4939-4B48-B173-36DF7E624B2C}


高取ヒデアキさん!
鎌田章吾くん!
ポケモンガオーレリーダーのレンくん!カズキくん!
これからみんなでポケモンガオーレ!盛り上げていきましょう爆笑


会場へお越しくださった皆様!
スタッフ関係者の皆様!
出演者の皆様!
本当にありがとうございましたキラキラ


ポケモンガオーレのテーマソング「Get Chance!ポケモンガオーレ!」はココから聞けまぁすチューハート

沢山聞きてねー!!!


それではまた照れ

池田 彩