「AYA FES 」ありがとうございました!!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます爆笑

昨日の夜から星AYA FES星でした!
{4FF02949-D5F4-44A0-BF6E-3F3670CAFAE5}
このたれ幕?凄いおねがい
作ってくださったのですラブ
ありがとうございますキラキラ


イベントは無事に終わりましたよぉチュー



遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたぁ~爆笑ルンルン

出演者の皆様!
スタッフ関係者の皆様!
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございましたキラキラ



私はライブしーの音符
{F33178D2-C5BE-4589-A99D-281A91841AF7}

DJブースでコラボしーの音符
{0346937A-8E0B-44E3-AAAA-8D00F992799C}

楽しい時間を沢山過ごせて嬉しかったですおねがい



イベントを一緒に盛り上げてくださったDJ
こうへいさん
おやつさん
ソムさん
TIGHTさん
UN☆SO☆YAさん
いちごさん
もう万体さん
マサシさん

VJ
せいいちさん
たれさん
たすくすたさん

歌で盛り上げてくださった
Magmaさん、玉岡マサノブさん

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
{B89D0219-2CEE-481D-810D-819CEBB6BBA2}
Special Thanks 猫吉さん



今回初の主催イベント、AYA FES を開催したのですが…
なんと!!
「AYA FES Vol.2 」の開催が決定しましたぁあ!!!!!爆笑

8月12日(金)深夜!
大阪・ESAKA MUSE
AYA FES Vol.2 ですおねがい

お盆休みやから今から予定に入れておいてくださいねてへぺろ
8月は私の誕生月でもあるしねグラサン
会いに来てやチュー



あぁ~楽しかった\(^o^)/音符

楽しさの余韻で眠れません!笑




でも今日は師匠のライブがあるから寝ないと!!!


おはようの皆様!
素敵な土曜日をお過ごしくださいキラキラ
私と同じくこれからおやすみの皆様!
いい夢見ろよ!←何様!笑



それでは~

{5D260057-2318-4206-80C7-1068B4D4623F}


池田 彩