本日発売っ!!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

3月4日!!!

いよいよ!

本日!


池田 彩
6枚目のニューシングル!
「BAD BOYS / ボクと一緒」発売日でぇーすっ爆笑キラキラルンルン
{6A87235F-FDA4-498A-B0E2-D992A69CF5F9:01}
BAD BOYSは、今までの池田彩の曲とはまた違った一面があって、カッコいく仕上がっていますグラサンキラキラ

僕と一緒は、可愛らしい曲になっていて、イベントでもみんなで楽しめるように、簡単なフリもつけてみましたチュールンルン


どんな曲なのか、とにかく聞いてみてくださいぃ!!!おねがい


ネットでの購入は→コチラ




ほんでぇ!
明日から、リリースイベントのツアーも始まりますっチュー

ニューシングルの発売記念ミニライブ・サイン&握手会ルンルン

3月5日(土) 大阪・アリオ八尾 レッドコート
3月12日(土) 岐阜・アクアウォーク大垣
3月13日(日) 三重・イオンモール桑名
3月19日(土) 神奈川・タワーレコード川崎店
3月21日(月・祝) 京都・タワーレコード京都店
3月26日(土) 広島・フジグラン広島2階

詳しくは→こちら♪(スマホ専用サイト)
パソコンからご覧の方は→こちら♪をチェックしてください爆笑


新曲発売と共に、新しいグッズ!
Tシャツも作りましたチュー
{CE3CF97B-38FE-48B6-84D7-CB6ED30CAD5A:01}

色は紺色になりますグラサン
3月いっぱいはネット販売のみとなりますので、是非GETしてイベントにも遊びに来てくださいチューラブラブ

Tシャツは→コチラをチェック爆笑




リリースイベント1発目は明日!
地元の大阪からスタートやでっ爆笑






そんな今日は、家出る時、足がしびれて、めっちゃ低い段差で滑り落ちました。

コレ

{EB8D1936-C70C-4771-B65A-CC4CFB64FB5F:01}


落ちたら這い上がるしかない!

幸先良好ですチュー音符



みなさんの所に新曲が届きますようにぃ~キラキラ



池田彩