3月になりましたぁ! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

3月になりましたー!!

新曲ももうすぐ発売になりますっ爆笑
3月4日発売やでぇ~ルンルン

そして、新しいグッズも作りましたっニコニコ

Tシャツ~キラキラ

{055C977A-6D16-4F7F-9C7E-72FC256D7DF7:01}

色は紺色やでぇ~チュー
みんなでこれ着てたら、楽しくなる事間違いなしっ爆笑ルンルン


3月いっぱいはネットでの販売のみになりますので、是非GETして、イベントにも遊びに来てくださいおねがい

グッズのサイトは→コチラをチェック爆笑
※代引き不可



3月4日(金)発売!!!
池田 彩 ニューシングル「BAD BOYS / ボクと一緒」

ニューシングルの発売記念ミニライブ・サイン&握手会も開催します爆笑キラキラ

3月5日(土) 大阪・アリオ八尾 レッドコート
3月12日(土) 岐阜・アクアウォーク大垣
3月13日(日) 三重・イオンモール桑名
3月19日(土) 神奈川・タワーレコード川崎店
3月21日(月・祝) 京都・タワーレコード京都店
3月26日(土) 広島・フジグラン広島2階




詳しくは→こちら♪(スマホ専用サイト)
パソコンからご覧の方は→こちら♪をチェックしてくださいルンルン



そして今夜は、ラジオもあるよぉ~照れ
今日21:30~
@FM(FM AICHI)「Branding Hit Tokai」にゲスト出演しますおねがい
{D75BC321-60AD-46E6-80ED-83A11FF33519:01}


アプリで全国どこからでも聞けるので、是非チェックしてくださいっ音符

アプリは→コチラからチェックお願いします照れ



皆様!
新曲と供に、3月もよろしくお願い致しますチューハート


池田 彩

「彩のフォトログ2」毎日更新中♪
池田彩の、何気ない、どーでも良い(いや、めっちゃ重要な!)日常をご覧ください→コチラ♪※スマートフォン専用サイトです!
※スマートフォンならどなたでも見れますっ♪