大阪おおきに♪そして花粉との戦い。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ひゃっふぉ~爆笑

昨日は、新曲発売記念イベント1発目!!
地元の大阪!
アリオ八尾からのスタート音符
{FF6288CE-CD23-4754-8160-307FB6E4969C:01}

お越しくださった皆様!!
CDもGETしてくださった皆様!!
スタッフ関係者の皆様!!

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

いつも応援してくださっている皆様、久しぶりに会いに来てくださった方、初めましての方、通りすがりにたまたま見かけて…といった方おねがい
沢山の出会いに感謝ですラブラブ

新曲のBAD BOYS、今までとは少し違った池田彩をお楽しみくださいグラサンキラキラ


そして、新曲発売記念イベントはまだまだ続くでぇ~チュー


池田 彩 ニューシングル「BAD BOYS / ボクと一緒」の発売記念ミニライブ・サイン&握手会ルンルン


3月12日(土) 岐阜・アクアウォーク大垣
時間:13:00 / 15:00
料金:無料

3月13日(日) 三重・イオンモール桑名
時間:13:00 / 15:00
料金:無料

3月19日(土) 神奈川・タワーレコード川崎店
時間:未定
料金:無料

3月21日(月・祝) 京都・タワーレコード京都店
時間:未定
料金:無料

3月26日(土) 広島・フジグラン広島2階
時間:13:00 / 15:00
料金:無料





西率が多いですねチュー
私も初めて行く場所も多いので、楽しみですっ爆笑
皆様是非是非!遊びに来てくださいねおねがい

詳しくは→こちら♪(スマホ専用サイト)
パソコンからご覧の方は→こちら♪をチェックしてください爆笑

新しいグッズも作りました音符
池田彩Tシャツは→コチラをチェック爆笑
3月いっぱいは、ネット販売のみになりますので、是非GETしてイベントに遊びに来てくださいねチュー



インフルエンザが流行ってたり、花粉症の季節やったりしますが、体調崩さないように気をつけましょうチュー


私も花粉症っぽいねんけど…(っぽいと言うか、多分花粉症。)

花粉症って、自分はミツバチなんや!と思えばいいねんな。うん。

ほら!
花粉を集めて
鼻水…
ハナミズ…
ハナミツ
鼻みつ
花みつ

そう、花の蜜を…照れ


って、そんな訳あるか~いっチーン



とりあえず、マスクとかせずに、花粉を無駄に取り入れて、症状をいっきに出してしまって花粉に慣れよう作戦を実行中!
人体実験中な池田彩でした。
ちゃんちゃんっグラサン



池田彩



「彩のフォトログ2」毎日更新中♪
池田彩の、何気ない、どーでも良い(いや、めっちゃ重要な!テストにたまに出る)日常をご覧ください→コチラ♪