超英雄祭 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

この前、日本武道館で行われた「超英雄祭」を観に行ってきました

戦隊とライダー!
やっぱヒーローはカッコいい
ヒーローは永遠やな


歌のライブも最高でした
特に戦隊ソングは、歌手の皆さんのほとんどが知っている方ばかりやったから余計に


そして、私は師匠の姿を見て感動していました
何か色々と感慨深いモノがありました!

そんな師匠、高取ヒデアキさんと
{00845831-D949-4153-AD42-C8513F349EB0:01}


高取さんとは、今度また2月8日に千葉のアリオ市原にて一緒にライブです

そして、キョウリュウジャーのOPを歌っている鎌田章吾くん(カマショーくん)
{A99D78C4-DFAC-4006-8A52-DF489123517D:01}



夏の講談社子どもまつりで一緒のステージに立って、その時に色々と喋ってて仲良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
同じ関西出身って共通点があって、音楽、夢に対して熱く語った気がする。笑

師匠と、新しく出会ったカマショーくん。
2人が武道館のステージで歌ってる姿がとても嬉しかったです


私も頑張るでー!!!!!!!!!



池田彩