脳内!いや、腹内?! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ココア飲みながら更新~

みなさまどうも!
私です


私の脳内は最近Happyです


そう、ただのハッピー野郎です



なんかあった訳ではなく、逆に何も無いかな~?

好きに生きてます!
好きな事して!

とてもシアワセ!

好きなもん食べて
音楽聴いて
好きなもん食べて
歌って
好きなもん食べて
好きな映画観て
好きなもん食べて……


{BE243451-81D9-4039-9577-394B06A8BCB3:01}

この前名古屋に行った時に頂いたトンテキぶーぶーぶーぶーぶーぶー


そしていつも行く
{87AD40B5-224D-4216-A283-DE2DE7834AEB:01}

コメダ珈琲コーヒー
ケーキも食べちった


別日の別腹ですが、気になっていたヤツ!
{3FA9FDCF-ADA5-40AC-9426-9D296C958444:01}

スタバのラズベリーチョコレートパイチョコレートいちご
たっぷりチョコクリームのチョコレートケーキって感じかな
チョコばっかやと飽きるけど、ラズベリーソースが中に入ってるからそいつがアクセントになっていて、美味しく頂きました
この組み合わせやったら絶対にコーヒーにすんねんけど、なんとなくココアにしましたコーヒー
そのせいか、結構お腹いっぱい満足になってしまった!!!
いつもやったら余裕でペロリなんやけどなー。
組み合わせのせいなのか、歳をとるとこうなると言う事なのか…



お腹いっぱいで食べられな~い
くらいの方が食べ過ぎんでいいし、可愛いんやろかいいんやけどさー


なんか悔しいのと、私体調悪いんちゃうかって思ってしまう。笑


まぁ事実を受け止めるとします。


それから、むしょーに食べたくなってわざわざ食べに行った
{A472613E-F6D3-4E02-A447-BC20503898EB:01}


ニューヨークチーズケーキ


ケーキばっか食べ過ぎやんな。


うん、わかっているよ!

年末年始太ったからダイエットしてたよ!
でも、太った分戻したからええねん!笑


あとは…体が欲してるものを食べるように心がけてます!

ご飯も!
欲してるって事は、それが足りひんからやねんで!


まぁケーキとかはちょっと別の話になるかもやけど……

我慢して後からどか食いしたり、
我慢して代わりの物で誤魔化しても、結局いらもんをいっぱい摂取してしまうもんなんですよ。

人によるやろけど。


それなら
食べたい物食べれば
お腹も頭も満足して
ストレスも無く
それがHappyにつながり
結果、太らない!って事になるんや

あ~ステキ


あ、でもケーキとか食べた日はちょっと多く歩いたり、他で調整してるで


と、ハッピー野郎はこうやって作られました。


最近お店はバレンタイン仕様なとこばっかやから、見てるだけでも楽しい


と、結局はただの食いしんぼうのヤツの話でした。。。


読んでくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m


食べてばっかおらんと、ライブに向けて準備もするで~!!!

2014年1月26日(日)

特別限定ユニットあやももライブ!

「~池田 彩×林ももこコラボライブ~」

時間:OPEN 19:00 / START 19:30
料金:前売3,000円 / 当日3,500円(F&D別1,000円)

ローソンチケット・Lコード54515

会場:大阪・心斎橋Soap opera classics


チケットは残りわずかです!!

前売り券は25日(土)22時までビックリマークビックリマーク


「あやもも」の新曲も披露します

遊びにきてくださいね



池田彩