2014年初名古屋♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

今年初の名古屋!
伏見HeartLand STUDIOでライブでした
名古屋でのライブ、久しぶりやったな~(^o^)
前回は雨で中止になっちゃったからね

おかえり~!と迎え入れてくださって、ありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです

平日にも関わらず、足を運んでくださった皆様!
同じ空間を共有してくださった皆様!
本当にありがとうございました

また名古屋行くので今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



そして、お久しぶりの佐倉ユキさんと~
{A187DAFA-B48B-44B6-A581-50C038B5CA76:01}
カラオケで私の曲のRoadを歌ってくださっているのだとか
嬉しい
ありがとうございます
またご一緒できる時はよろしくお願いしますm(_ _)m♪

こうやってまたお会いできる仲間もできて嬉しい限りです!!

まだまだこれから出会う人もいっぱいいると思います!!

これからも少しずでも進んでいくぞーー!!!!!!!

2014年初名古屋にて、また新たにPowerをもらいました


名古屋では、毎週火曜日21:30~
FM AICHI「池田彩のナントカ!カントカ!」って言うラジオのレギュラー番組もやらせて頂いてます!
是非チェックしてくださいね
{E28184EA-062A-4B6D-AE95-2160B7E43D45:01}

池田彩