おつかれ~☆ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9222.jpg

今日はいちはらFM「いちはらFMワイド」に生出演させていただきました(^-^)/
聞いてくださった皆様!ありがとうございました(o^^o)♪

雨の中足を運んでくださった方もありがとう(o^^o)☆

そして、パーソナリティのMakkyさんとゆりりんさんもありがとうございました♪( ´▽`)


今日はラジオの後は、千葉TVで毎週土曜日深夜1時30分~放送中の「アニメ星人~ときめきレシピ~」の収録をしてきました(^-^)/

見れる方は是非チェックしてくださいね♪


さぁ!今週末からはGW!
私もイベント盛りだくさんですっ!!!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね(^-^)/

イベント情報は、アメブロのTOP、お知らせに載ってますのでチェックしてください♪( ´θ`)ノ