ついにっ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

明日からGWやね~!!
ラッキーな人は9連休なんやって?!
ええな~(o^^o)


私はGWはほぼ毎日ライブやでっ(^-^)v
みんなに会いに行きます(o^^o)

やから、みんなも会いに来てや~♪


まず明日は大阪や!

2012年4月28日(土)
~J:COM スペシャルイベント~ 池田 彩アニソンライブ
時間:1回目/13:00 2回目/15:00
会場:アリオ八尾 1F レッドコート
当日はイベント会場でCDをご購入された方を対象に握手会を行います。
※各ステージ完全入換え制になります。
※レッドコートはオープンスペースで、立見でもご覧頂けます。
※当日の天候・交通事情等の都合により、時間・場所・内容(出演者)が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

準備はもうできたから、後は早く寝るだけやっ( *`ω´) !!!

今日は雨だったから、家で語尾に「◯◯クル~」ってつけて1人で喋ってたクル~(^-^)/笑

楽しいクル~♪笑

みんなもやってみるクル~( ̄▽ ̄)b


ほな、はよ寝る準備しますわ!笑