そういえば | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はちょっと気温が低めって聞いてたから重ね着していったんやけど、駅まで歩いただけで、めっちゃ汗かいてしまいました(´Д` )

ちょっと自分にひいたわ(´Д` )笑
病気か思うくらいやわ(´Д` )
まだ早いやろ!


家出る前に熱い紅茶飲んだからやろか( ̄(工) ̄)


歩きながら上着脱いだもんね(^-^)/


夏は好きやけど、汗がね…代謝が良すぎなんやね( ̄(工) ̄)


そういえば、早く夏になってほしいと思ってたけど、夏の前に梅雨があるやん!!って昨日寝る前に気づきました!!

せやせや、梅雨の存在忘れてたわ(>_<)

ほんで、梅雨の時期のクツどうしよかなーって考えながら寝ました。

まぁそれについての夢とかいっさい見んかったけどな( ̄(工) ̄)b


そんなこんなで、今日のラジオの生放送へ向かいます。←どんなやねん!

今日は、いちはらFM「いちはらFMワイド」に生出演です!


ほな、またー(^-^)/