自動給水(遊び)器 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

先日の自動給水器



使ってくれるかなぁ?なんて全くいらん心配で


流れる水が大好きなそうすけはすぐに使ってくれました




ビビリのとらじはおそるおそる笑い泣き

 




が、やはり恐れていた事が‼️





そうすけは水遊びが大好きなんです


以前は「簡単便利家計安全清潔設計」の給水方法


水換えも、掃除も簡単で、清潔だし電力も要らない給水器を使用していました



はいはいニヤリ

犬さん御用達のステンレスの大きな平らなお皿です


いつの頃からか?

まわりの床がベチャベチャキョロキョロ

飲み方が下手くそなんやなぁ〜と、敷物で対応していたのですが、

ある日、そうすけが前足で水を掻い出しているのを発見びっくり


それからいろんな給水器をご用意しましたが、ここにきてまた水遊びが復活したもようです


さてさてキョロキョロ

どうなることやら