給水器 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

うちの給水器は3つ


左  電源で水が湧いて出るようになっているタイプ

右  電源不要、水圧で飲んで減った分だけ出てくるタイプ





こちらはそうすけ君のお気に入りの水がチョロチョロ出てくるタイプ

充電式だからコンセントを気にせずどこにでも置けて、停電時も安心

センサー付きで、近寄ったら水が流れるからバッテリーの減りも少ない



1番後に買ったのにこちらが壊れてセンサーが働かなくなりました

ずーっと出ていてくれるなら良いのですが、水が出ていないとなるとこれからの季節心配だし

故障しているのを使っていて留守の時に発火しても怖いので(無知故の不安)買い替えることにしました







ステンレスの容器で熱湯消毒もできるとか、窓がついて残水量がわかりやすいとか

何はともあれニャンズが気に入ってくれると良いなぁ爆笑