今朝のニャンズ | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

とらじ

朝ごはんのおとうちゃんの後で待機中爆笑




まだかなぁ〜

まだ、ナデナデないのかなぁ〜 




無理クリ膝に行こう(移行)とする笑い泣き





その横では…

そうすけ

お母ちゃんの膝に乗ろうか、乗らまいか?思案中




そんな甘々ニャンしを横目に

朝から警備に余念がない自宅警備隊長の

さくら



3ニャンそれぞれの朝です


さって…

おとうちゃんも昼過ぎまで仕事やし、友達との朝ンポは都合により無し

自分ペースで用事をしようかな