・・・せずにはいられない | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

椅子にお母ちゃんのダウンがあれば…

乗らずにいられない笑い泣き


しかも2ニャンでキョロキョロ



ぺったんこチュー




おとうちゃんのフリースが有れば…

もまずにいられない笑い泣き


モミモミ職人





よし!完璧に揉めたぜ爆笑



今朝も早くから忙しいニャンズ達です爆笑


お礼に湯たんぽをニヤリ




お昼の間は比較的暖かいのと、万が一が有ったら大変だから炬燵は消して湯たんぽを投入しています


日中も寒いようならエアコンは20度設定でつけたままです

風邪をひかないようにねニコニコ