真鍮製シャーペン芯ケース購入 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

私は文房具が好きなので、ついつい文房具系YouTuberさんの動画を見て、

「あれ欲しい!」となってしまうことがあります。

 

その中の一つが、このシャーペンの芯ケース。

真鍮製で、シュッと細くてかっこいい。

 

 

 

普通に買ったら200円ほどのシャープペンシルの芯。

それを入れるケースに数千円って贅沢かしら、贅沢よね、でも欲しい…

 

ずっと悩んでいたのですが、買っちゃいましたわ。

 

 

これこれ、これよ!!

 

この芯が全部入るのか、ちょっと心配。

 

でもやってみたら全部入りました。

 
ずいぶんサイズダウンしました。
ペンケースの中がちょっとスッキリしたのも嬉しい。
 
 

 

ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング