数量限定 滝ノ道ゆずる仕様ミニカー 現物を拝見 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

 

大阪府道路公社では今、設立40周年を記念して、数量限定のミニカープレゼントを募集しています。

 

その限定ミニカーの実物を拝見しました。

 

 

 

 

 

おおお、箱越しでも可愛い。

 

興奮していると、箱を開けてくださいました。

やったー!!

 

ちゃんとドアが開くことに感動。

 

 

箕面市のゆるキャラ 滝ノ道ゆずる。

箕面有料道路、通称グリーンロード内のトンネルに「滝ノ道ゆずるトンネル」と愛称がつけられました。

 

このミニカーが当たるキャンペーンは令和6年9月30日まで。

11月30日に第1回締切があり、その後は2ヶ月ごとに締め切られて抽選が行われるんですって。

 

誰でも応募できるオープン懸賞ではなく、一定の条件を満たさないと応募できないクローズド懸賞ですが、興味がある方は詳細をご覧になってくださいね。

   ↓

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング