紅葉@ミニ盆栽 | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

今年の4月に、箕面公園昆虫館の取材をさせていただいた帰り道、滝道でミニ盆栽と出会い、家に連れて帰りました。

 

 

私は緑を育てるのが下手で、枯らしてしまうのではと心配でしたが、厳しかった夏を乗り越えてくれました。嬉しい。


そして寒さが増してきたこの頃、紅葉してきました!

落ちている葉も一枚ありますね。



全ての葉が落ちて冬を越し、春になったら青葉が芽吹くのかな?


考えるのも楽しみ。


癒されますワ。


 

ブログランキングに挑戦中

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


日々の出来事ランキング