劇団四季『リトルマーメイド』ご出演 黒田大夢さんインタビュー | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

本日2回目の更新です。

 

昨日は、終演後の大阪四季劇場にお邪魔して、

絶賛上演中『リトルマーメイド』にご出演の

黒田大夢さんにインタビューをさせていただきました。

 

箕面市ご出身の黒田さんへのインタビューは

地元のラジオ局 みのおエフエムの番組の中、

私がパーソナリティを務めさせていただいている

『デイライトタッキー』水曜日でオンエアさせていただきます。

 

【放送日時】

  1月30日(水)デイライトタッキー内

 インタビュー部分は 午前11時から

  再放送:当日 午後7時40分ごろ 

 

パソコン・スマートフォンなら、

世界中どこからでもお聞きいただけますヨ。

ぜひ、お聞きくださいね。

 

【みのおエフエムの聞き方】

●ラジオで聞く

・ラジオの電源を入れ、FM/AMの「FM」に切り替える

周波数を81.6MHzに合わせる。

 

●サイマル放送(パソコン・スマートフォン)で聞く

・みのおエフエムのホームページにアクセス(http://fm.minoh.net/)

・トップページのバナー右上にある、

 ピンク色の「タッキー816を今すぐ聴く ▶︎Listen」をクリック。

  ⇦このマークです。

・別の画面が立ち上がりますので、再生バーの▶︎じるしをクリックする。

 

劇団四季様のHPでも、ご紹介いただいています。

劇団四季HP メディア情報

みのおエフエムに『リトルマーメイド』の出演者が登場します!


 

【はみ出しフォト】

インタビュー内容のダイジェストと写真は、

放送日にみのおエフエムのブログにアップしますが、

お仕事モードではない黒田さんとのショットを。

 

 

何のポーズかわかりますか?

 

『リトルマーメイド』の登場人物の一人、

アースラの足のつもり。

 

黒田さんはアンサンブルとして、

アースラの足も担当されているのです。

そして私は『リトルマーメイド』のアースラが大好き。

ということで、このようなポーズになりましたとさ。

 

それにしても黒田さんは指先まで美しいですね。

さすが舞台人。

それに比べて私の無造作な手ときたら!!

 

『リトルマーメイド 』の感想はこちらにアップしています。

劇団四季『リトルマーメイド』プレビュー(舞台写真あり)@大阪四季劇場

(茶々吉24時 2018年10月12日)

 

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング