こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です





こちら先日出かけた東京でのお土産


あの有名な

白い恋人のお菓子


日本橋にはカフェもありますダウン

お店はこちら



いつもは混んでいるけど

その日はまだ空いていたので

ちょっと一休みしました


どの、ラングドシャも

美味しかったです飛び出すハート



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


先日のテレビで 

芸能人のミニマリストの方

モノを捨てられない方の

放送をしていて


ミニマリストの方達は


ゴミ収集の前日は

ゴミ袋を家の中で持ち歩き

ごみをかき集めるそうですびっくり


中には

お片づけをしない子供達には

片付けしないと捨てちゃうよーねー

と、一声掛けて

お片付けをさせることもあるとか…




私も早速、真似をしてみる!

確かに袋を持っていると
すぐに捨てやすいし
気持ち的に捨てたくなる⁈

中々片付けられない方も
一度試してみて下さいね〜指差し


今日の一日一捨てダウン





少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 




では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ