こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムで会社員

3人の介護中の池田です

 

DAISOで見つけたモノの一つ


「立ててすっきり

ティッシュボックススタンド」


気になったので購入しました♫


100均で買えるのーー?びっくり

と、ちょっとビックリ⁉️


今までボックスケース

色々とは悩んで購入を断念してきました


とりあえず

見た目はすっきり

後は安定感かな…💦🤔


一応、底には滑り止め付き
爪があり両方からおさえている感じ

しばらく

家族で使ってみますね!


 

 

音譜1日一箇所5分のお片付け音譜

 

先日UNIQLOのネットで

買い物をしました


箱の形が変わりビックリ⁉️


入れ替えをしたので

スーパーの袋ひとつぶん、断捨離です

 

年末までに100個手放す!継続中〜

 

今日の一日一捨てダウン

 

衣類の断捨離をまとめて52個目
 

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座




 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ