こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムで会社員

3人の介護中の池田です

 

 

 

今日はバレンタインですね〜💕



我が家にも男性たちがいるので

チョコを用意しました


もちろん、買ったモノですが〜てへぺろ


中はこんな感じ




ハートのレッド♥️チョコ

キレイですね〜


 


夫も職場の方から右側のチョコ頂きました

ありがとうございます❣️

 

 

普段は甘いものを食べない夫と

チョコを楽しみました〜

 


最近購入した箱なしティッシュアップアップ


右側はカインズのモノ

シンプルで一目惚れ❣️


見た目スッキリ〜デレデレ


大きさもそれぞれ違いますね〜びっくり

 


さて、ボックスティッシュ

皆さん何を使ってますか?



最近は荷物にならない

箱無しも使います

もちろん箱ありも❗️


用途によって変えていますが



お風呂場のティッシュは箱入りダウン




こんな感じに

立てて収納するので

箱がないと使いにくい…


でも、職場で使うのは

持っていくのにラクな箱なしキラキラ



今はポケットティッシュでなく

箱なしティッシュを

鞄に入れて持ち歩く人も

いると聞きましたポーン



確かにポケットティッシュより

たくさん入っているから

安心⁉️かな🤔





ティッシュも昔よりコンパクトになり

便利な世の中になりましたね〜ほっこり



シンプルな素敵がデザインの

ティッシュがもっと増えると良いなぁ〜と

思っています

 

 

 

 

今日の一日一捨てダウン


 

食べ終わったお菓子の箱

 

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 

 


 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ