こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です



今日は高校野球の決勝の日!


神奈川代表の慶応が

頑張っています


仕事で試合の応援は出来なかったけど

107年ぶりの

優勝おめでとうございます飛び出すハート


嬉しいニュースは

皆んなを笑顔にしますね〜ニコニコ



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


さて

久しぶりにオキシ漬けした物は


洗面台のシャワーヘッドが

かなり汚れていたので

オキシクリーンでオキシ漬けダウン

短時間でお掃除したいから


お湯で溶かして

コップに入れてラップで蓋をする


beforeは撮り忘れましたが…


かなりキレイになり

最後はカルキも落としました

afterダウン


本当にキレイになりましたね


オキシクリーンって

すごいなぁ〜泣き笑い



今日の一日一捨てダウン


お気に入りのミッキーの

エコバッグ、破れました…



少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 




では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ