こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です







音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


今日は、荷物がたくさん届きました〜


お菓子などのお土産も♪


他には、自分で注文していた

押入れ用の収納棚と布団もダウン



早速、組み立てて

重ねて〜



とりあえず、収納してみました!

押入れの見た目も大切飛び出すハート

一目で、どこに何があるのか
わかりやすくなりましたね

こちらは、重ねてから
ボルトをしめているので
倒れないし、崩れない照れ

ちょっと安心です

私がAmazonで
購入したのこちら💁‍♀️ダウンダウンダウン

このまま、お掃除と断捨離も
頑張りまーす!


今日の一日一捨てダウン




少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 


では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ