こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です


久しぶりに日本橋へ♪


銀座やコレドをブラブラして

アンテナショップが多いから

今日は福島県を覗いてみたー


家族にお土産を購入〜


ままどおる

美味しかったです🤗


​お出かけ〜





他にも途中、ちょっと一息!







こちらも美味しかったです😆



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


実は今日、私がお出かけしている間
トイプードルちゃんは
トリミングへ

昨夜から持ち物の準備をして
今朝は、スムーズに行動出来るように
しておきました

トイプードルちゃんの荷物も
預かってもらうことを
先にお願いしておき
お迎えの時間も延長を依頼!

今日は予定通りに行動も出来て
お家に戻ってからは
すぐに夕飯の準備も出来ました

先に時間の計画をしておくと
時短家事にも繋がるので
時間の無駄も防げますね〜

今月はちょっと忙しい予定…

まだまだ、次の予定も
時間の計画をして
時短家事に繋げたいです照れ


今日の一日一捨てダウン




少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 


では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ