こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です


昨日から新年度

4月が始まりました〜



新入社員の方々を見かけると

昔を思い出しますね看板持ち


昨日から職場の制服が変わり

私も初心に戻り

謙虚に頑張らないとなぁと思いました


新社会人の皆さま!


辛いことも沢山あるけれど…

何か楽しみを見つけて

お仕事を頑張って下さい♪



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


さて、昨日はついたち

恒例の交換日!


普段使っている物を

交換して新しくしていますダウン



ついでに気になった所も交換驚き

before ダウン                            afterダウン



トイレの換気扇フィルター

こんなに汚れていました…滝汗


定期的なお掃除
大切ですね…指差し

気をつけま〜す!


今日の一日一捨てダウン





少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 



では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ