こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です



桜が咲き始め

🌸満開が楽しみですね


トイプードルちゃんの散歩で 

夫が桜の写真を撮ってくれました


まだまだ、咲き始めですが

一本だけ

結構、咲いていたそうです!



次の週末が楽しみですね♪



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


急に暖かくなったせいなのか

お片づけスイッチが入ったようで

夫が断捨離を始めました〜


私から

捨てて!とか

数を減らしたら?とは

言っていません!が…🤔


やはり、本人が

断捨離したいなぁ〜と

思ってくれたようで…


そんな時が

断捨離のチャンス‼️


ゴミ袋、3つ分も

断捨離をしてくれました


その代わり夫には

新しい服を少し購入〜


お互いwin-winですねてへぺろ


お片づけスイッチの
ボタン🔘があったら
いいのになぁ〜


今日の一日一捨て



ゴミ袋、3つぶん
少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 

では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ