こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です




最近、いちごが多い〜🍓

いちごの季節⁈


コンビニのドーナツも気になります💕



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


夢は叶う〜笑い泣き


毎年、やることリストを

お正月に書き出しています


ずっと、夢だったことが

もしかしたら

もうすぐ叶うかも⁈の状況ニヤリ


最近、辛いことが多かったけど…ぐすん


トイレの神様も

見ていてくれるかな〜と🤔

思っています


(実は、トイレ掃除は毎日続けていて)




お家をキレイにしたり

家具や物の色にも意味があると聞き

色をかえてみたり

物の場所を移動してみたり

自分なりに挑戦していました


さて

今年のやることリストが年末までに
いくつ出来るのか
今から楽しみです😊


今日の一日一捨てダウン





少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 




では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ