こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です



先日、久しぶりに駅までお出かけ〜


せっかくなので

ミスドに寄って

家族にドーナツのお土産〜🍩


GODIVAとコラボの贅沢なドーナツ

とっても美味しかったです♪



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


今月は私にとって

とても忙しいひと月でした…ニコニコ


まだ、最後の月末に

ちょっと来客の予定があり…

現在

お片づけスイッチが入っています


特に、リビングは

片付けないと本当にヤバい状態で😅💦


トイプードルちゃんに

邪魔をされながらも

毎晩、頑張っています無気力


先日、購入した

ソファーに使う、ペット用階段




収納も出来てアップ

見た目もスッキリするので

助かっています


中はパンパンですが…滝汗

用途に合わせて分けているので

家族にもわかりやすい!


寝室用にも購入しました〜♪


もちろん階段としてが目的ですが 

収納をしなければ

小さく畳めるのも魅力のひとつです


寝室用は

使わない時には

小さく畳んでおこうと思っています!






今日の一日一捨てダウン





少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 




では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ