こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です



防災セットが増えました


お正月の地震があり

更に、防災グッズを増やす

必要性を感じています…


まだまだ、色々と

増やしたいなぁと思っています指差し



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


さて、お料理があまり得意ではない私…


少しでも、家事をラクにしたい!

と、いつも考えています


その中のひとつで

最近、作ったのが、チキン南蛮

私の好きなメニューのひとつ


でも、

鶏肉を揚げるのは大変なので…

ついつい、スーパーで買ってしまう…もやもや


先日、ストックしている

冷凍唐揚げを電子レンジでチン❗️して

チキン南蛮を作れるかも💡と閃き



ゆで卵にケチャップを入れて

甘めのタルタルソースを作り

つけダレを浸してみたら


味は十分チキン南蛮ですほんわか


とっても美味しく

家族からも好評でしたニコニコ


また、ラク家事が

ひとつ増えました〜指差し


冷凍唐揚げ
おススメです!


今日の一日一捨てダウン




少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 



では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ