こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です




2024年が始まり

去年から準備していたコト飛び出すハート


元旦が、一粒万倍日というコトで

お財布を新しくする💕




凄ーく薄いお財布

写真だとグレーに見えますが…

実際はベージュです…


最近は、バッグも小さくなり

お出かけの時に大きなお財布が

そんなに必要もないなぁ…と


お財布を変えたコトで

バッグの中もスッキリ!


しかし、カードが半分しか入らない…もやもや


また、別の問題が出ましたが…

仕方ないかな🤔


私はお財布をAmazonで購入ダウン




音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


さて、年末前から

たくさん頂いたりんご🍎


せっかくなので

冷凍のパイシートを購入し

アップルパイのチャレンジ❗️


簡単にする為に

パイシートを購入


でも、卵黄を塗りすぎてしまい…

ちょっと焦げてしまったけど

まあ、味は美味しく出来ました〜ガーン


一応、焦げを取ってみました

次は何をチャレンジかな🤗








今日の一日一捨てダウン



2024年も断捨離を頑張ります!

少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 




では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ