こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です




骨折で緊急入院した、実家の母


結局、手術が必要なようでして…

転んでもないのに骨折もやもや


もうすぐ年末なのに…無気力


皆さまのご家族の方も

お気をつけてー下さいませ



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


週末のやるコト

リビングのお掃除の続き〜


レンジフードフィルターが

かなり汚れてきました…真顔



今回は久しぶりに
中も外して洗いました

思っていたより
汚れていなかったので
サッサっと洗いで終了❣️


フィルターを留めるシール

100均DAISOで購入した

レンジフードフィルターも交換


キレイになりましたーー👍


年末までに

できる範囲で大掃除!


頑張ります指差し



今日の一日一捨てダウン


年末までに100個手放す!継続中〜
57〜60個




少しスッキリほっこり

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 



では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ