こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 


 
神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクー
整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムの会社員

2人の介護中の池田です



トイプードルちゃんとの

散歩中に見つけた


一瞬、虫⁈と思ったけど…ポーン


よーく見たら…


枝でしたーー爆笑


ちょっと、びっくり滝汗



音譜1日一箇所5分のお片付け音譜


普段、今の我が家に

お客様が来る事は

ほとんどありません…


なので、ついついお片づけは

目的が無いと進まない…


ちょっと久しぶりに連絡があり

もしかして

我が家にお泊まりするかも⁈

と、思い


お片づけ大作戦!を

ちょっと始めるコトに飛び出すハート


ちょうど

敷布団を買い替えようかな〜と

思っていたのも

凄いタイミング👍


お片づけをしたいなぁ〜と

思った時がお片づけドキ!


私が気になった商品はこちらダウン




洗える敷布団って
いいですよねー

敷布団が進化している〜
ちょっと浦島太郎の気分ですてへぺろ


お片づけスイッチ!が入るのは
人それぞれ…

もし、キッカケがあったら
皆さまも
お片づけ始めてみて下さいね〜ニコニコ


今日の一日一捨てダウン





少しスッキリキラキラ

 


アメトピ掲載のブログはこちらダウン














気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 



では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ