卒業イベントの思い出 




こんばんは(*・ω・)ノ




お昼に続き、もういっちょ投稿しかけるでョ

※どうもお堅いのはウケがよくないみたいだが、よろしければ下記もご覧になっていただけたらと・・・ハイ





今回もまた投稿ネタでやっていきたい




世間ではまさに卒業シーズンだな、これについて述べていくョ((((っ・ω・)っ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




早速、タイトルにあげたとおり、卒業式の思い出を順にあげていく




 1.小学校時代


担任の先生が非常に厳格、ちょっとでも悪ふざけをしようものなら速攻怒鳴られた( ̄▽ ̄;)





そんな先生が、卒業式後の最後のホームルームで、周りを憚らず感涙にむせんでいたのが印象的




まさに鬼の目にも涙、ってところか




続いて




 2.中学校時代


見た目も中身もとにかくめっちゃインパクトがあった担任の先生





そりゃチ●、●ブ、●ゲ(←自主規制)と三拍子しっかり揃っているわけで、それでも根はマジメだったから、生徒たちの人気も高かった




最後の日、何か言葉をかけられたかどうかあまり記憶にないが、卒業後もちょいちょい同窓会とかでお目にかかっていた




ただ最近やったのっていつだったか?またお逢いしたいものである




そして




 3.高校時代


なんだろ、これと言って思い当たるフシがない





高校が進学校でひたすらお受験モードってのもあり、楽しい事、思い出なんかほとんどないしな




式典終了後、最後にかけられた言葉も、『高校卒業後も勉強は続くんだゾ!』ときたもんだ




まあ大学、そして社会人になってもお勉強はやっているんだけどネε-(`・ω・´)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




春、それは別れの季節、それとともに新たな出会いもある




揺らぐ気持ちを抑えたいが、たまには感情を全面に出してもいいかもしれない( - -)"




最後にこの曲をのっけて、〆にしたい


https://youtu.be/UNRJyBHziX4 




てな訳で、この辺で、see you againだ!