皆さんこんにちわぁー爆笑



今日もまた書きなぐりblogの時間がやってまいりました







え、なんかエラいさっぱりしてるんじゃねぇってかはてなマーク











だって早いとこ終わらせたいもん
(注意:第一部)








確かにさっさとやらないかんのだがキョロキョロ 



前置きはこの辺にしといて、開始音譜



注意⚠

以(ry◀何だこりゃ酔っ払いわけわかんね



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



高校3年に進級



ここまで来るのにgdgdすぎて、今思い起こしてみても「あれ、なんかあったっけ??」となっちゃうがガーン



とにかくここまで辿りつく



高校3年、文系理系のクラス分けの内部で、さらに国公立大学志望クラスと私立大学志望クラスとに分かれることになった



迷うことなく(文系)私立大学志望クラスへデレデレ



理由は、数学はじめ理系教科が苦手だったから
(ホントはすべての教科を満遍なくやらなきゃダメなんだが…)






国公立クラスだと5教科受験のセンター試験(当時、今の共通テスト)が避けて通れないから、迷うことはなかったニヒヒ



時が過ぎ、受験が近づいた頃、担任の先生から



「どうせなら上位の大学を受けてみろ、もっと自信を持て!!



と発破をかけられた



この頃も、相変わらず成績はよくなく、模試の判定も第1志望で辛うじてC、第2志望以下もBを上回ることはなかった笑い泣き



半分イヤイヤだったけど、地元の上位校もトライしてみた
(まぁいわゆる記念受験というやつですな)



そこも含め、7校受験することに



結果はというと…









 結果速報??







全7校受験



 1校目:○
 2校目:●
 3校目:●
 4校目:○
 5校目:●
 6校目:●
 7校目:○




3勝4敗 負け越し (´°ω°)チーン






以上







それでも






第1志望校合格






٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕











やった、やりましたョ⏪誰に言ってるんだかニヤニヤ



とにかく、これで地獄のような日々から解放される、そう思っていたんだが…



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



高校時代はほぼ毎日勉強漬けで、ロクなことがなかったえーん



授業の予習、復習に加えて、自主的な学習時間も設定されていた
(学年プラス1時間、つまり1年から順に2時間、3時間、4時間と増えていく)



とにかくしんどい、そんな思い出しかなかったガーン






これにて高校生編はたった3回と端折っておしまい



次回からは大学生編、もっともっとピッチを上げていったるロケット





てことで、see you againバイバイ