なんか最近肌寒い気がするえーん



ふところはてなマーク、いや、頭のてっぺん??










違うっつーの









この時季にしては気温が低いんじゃないか、と言いたいわけだ、( ー`дー´)キリッ




まぁふところとアタマのてっぺんが寒いのは間違いではないけど笑い泣き



とにかく、体調管理には気ィつけんといかんなニヒヒ



ということで、スタートだロケット



注意⚠

以下(ry⏪⏪もう何が何だかわからん
いちいち書くのめんどくさい



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、波乱含みな高校生活スタートだったが、どうにか2年生に進級した



と、その前に、大切なことが



何かというと




文系、理系でクラス分け



進学校ゆえ、文系と理系で学んでいく内容も違いが出てくる
(未履修問題なんてのがあとになってあらわになってくるんだがこの時は誰も気にしていなかったガーン)



当然の事ながら文系を選択ニヒヒ



理由は単純、数学など理系科目がイヤだったから



といっても文系クラスでも数学や理科はあるし、定期テストもちゃんとあったメモ



結局のところ、苦しいのは変わらんかった笑い泣き



そして1年後、文系理系のカテゴリー内部で、さらに国公立大学志望クラスと私立大学志望クラスに分かれるが、これについてはまた別に語る(o_ _)o



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



高校時代は、ほぼ毎日勉強漬けで、前回述べた音楽を聴く意外何にも楽しいことはなかった気がする





それでも将来のためだと自分に言い聞かせて日々奮闘していたゲロー



そんな事をン十年経った今でもふと思い出したりすることもあるウインク



ということで、今日はここまで、see you againバイバイ