おい、今日って何月何日だ?



1月17だぜヨ





んん、そーか、1月17日っていったら、



あの日だもんな、そりゃもぉ、あん時は



おったまげたし・・・・・・・・










スイマセン、初っ端からなんか取り留めのない事
gdgdと言っちまってゲッソリ



まあこの事は追って述べるんだがニヤニヤ





というわけで、前回の続き(←といってええんかはてなマーク)





注意⚠

以下に述べる事項は、若干、いや、かなり脚色が

入っておる。なんせ昔の話だから

記憶が・・その辺は勘弁を<(_ _)>


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



めでたく小学6年に進級



小学校最後の学年としてしっかりやっていきたいと意気込んでいたんだが、



担任の先生は4年の時よりもさらにアレグラサンで、ちょっとヘコみ気味になった(それでも中々オモロかったが)




そんな事より、あれは?あれ







え、なんだったか(´ ▽`).。o♪♪









ゴルァ!!









コホン・・ええ、あぁ、失礼しました



つまり、その、、、



前の学年で出逢ったあの娘とその後どうなったかということですよね?







あのね







その






終わっちゃったニヤニヤ












何やねんそれ?










だってしょうがないでしょ、クラス別々になっちゃったんだもんえーん



向こうのほうがスペック上だし、ワタクシなんかとは全然釣り合わんし笑い泣き



んな訳で何とか忘れようとしたけど、やっぱり心の中のわだかまりは消えぬまま






んで、そうこうしているうちに卒業を迎える



式典でその娘だけほかの周りの人とは違う制服を纏っていたから(地元の公立中学とはまるっきり違うもの、つまり私立中学に進学という事)、この先逢うことはないな、そう確信した



以上、ワタクシの初恋ストーリーはコレにて終了



おしまい









って、こんなところで終わらせるような言い方はあかん




まだ本編は続くんだからウインク




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



という事で、無理矢理どうにか小学生編を終わらせることができてホッとしているが、??



次からは激動の中学生編、山あり谷ありの時期、どうなっていくことやら滝汗







ともあれ、もっとペース上げてじゃんじゃん書いていくウインク



See you again!