いやー、今年も2ヶ月勃っ経ってもうたな



3月だョ、3月ポーン



ここんとこ月日がものすごく速く過ぎていく、そんな気がする



この分だとあっという間にお迎・・・













冗談きついって
まだそんな年じゃねぇし!!




ゴホン、まぁ、おいそれとこの命パクられてたまるかって事だ(汗)



てなわけで、中学生編も大詰め、行ってみよー┏(・ω・)┛




注意⚠

以下に述べる事項はほんの少し、いやかなり

脚色が織り込まれている。なんせ昔の事だから

その辺は勘弁をm(*_ _)m



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



中学生もいよいよ最終学年



始業式が終わっていざ教室へ向かう



中に入って黒板に目をやると、そこには



何やら訳の分からんメッセージが…ロケット

注:訳の分からんモノだったという事、それしか覚えていない。内容はすっかり失念




誰の仕業かといえば、タイミング的にも担任の先生しかいないのだが(´꒪⌓꒪)



その先生、見た目だけでなく中身もインパクトあり

注:決してヤ●ザな風貌ではない。それだけは断言する





これも見てちょ(^-^)



まぁチ●・●ブ・●ゲ(←自主規制)と三拍子揃ってりゃ誰だって驚くわなびっくり



だけどその見た目に騙されていた



いざ接してみるとこれまためっちゃおもろい



担当教科は美術なんだが、授業中はもとより、ホームルームの時もいつも笑いが絶えなかった

注:ギャグで笑わせるんじゃなく、ユーモアも取り入れて話すからとても感じがいいウシシ




それでも締める時はきちんと締める



ある日クラスの誰かが調子に乗って暴れだして、それが周りに移ってほとんどの人も一緒になって乱闘騒ぎになった爆弾



実のところ、こんなのは日常茶飯事で、ほぼ毎日起きていたニヒヒ



ワタクシ自身は大概傍観者だったが、今思えばクラスメイトみんなノリノリだったんだな、うん(*-ω-*)



そんな騒ぎが起きて、それだけならまだしも、あろうことか、教室のドアをぶっ壊すという事態になってしまったガーン



これにはさすがの先生もおかんむり、学年主任の先生も交えてみっちりお説教を食らうハメに笑い泣き



・・・とまあこういったトラブルもあったが、この中学3年生は一番楽しい時期であったグッ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



義務教育最終年度はなかなかに波乱万丈な出来事が続いた



学業もさることながら、恋愛ラブラブについてもほんの少し甘酸っぱい・・んん、あれっ、そんなんだったか??









そこははっきり言おうや



てなわけで、次回は



かなりディープな恋バナを述べることに…なる?



あぁー、今から何か照れてしまいそ(#^.^#)



See you again!!