いやぁ、こんちは☀️😃❗



んじゃ今日もいっちょいってみますか?



・・・って、ん、何?なんか唐突すぎやしないかってか😒






そう、ワタクシ、決めたんよ、



え、何をって?



このブログの更新頻度を高めるのを



忙しいのは重々承知



でもそんなの言い訳にもならんし、いい加減進めんと滝汗



ということで前回の続きから述べていきまっすロケット






注意⚠️

以下に述べる事項は若干、いやかなり脚色が

含まれている。なんせ昔の事だから

その辺は勘弁を・・_(._.)_



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



小学校時代前半は、引っ越しやらなんやらかなりカオス(?)だったが



そうこうしているうちに4年に進級



クラス発表を経て、教室に入り、席につき、



担任の先生、どんなんだろ、なんて思って待機



そして、入ってきたのは・・・



どっから見ても






ヤ●ザ


みたいな風貌の人物ガーン



おいおい、こんなん大丈夫かよ?ゼッテーヤバいやつだろ😣



なんて不安が先走ってばかりだったが



それでも実際接してみると意外とオモロいゲラゲラ(授業中も度々一発ギャグで笑わせてくれた)



やっぱり人は外見だけでは判断できん、子供ながらそのように感じた



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



というわけで今回小学校4年の時の出来事を綴ったが



次回は1年後、そう、5年生の時の、とても・・とても・・・・










こんな事よー言わん!
↑なら言うなヨ










・・・スミマセン、ちゃんと述べていきます、はいニヤニヤ



いかん何かめっちゃテンパったけど、結構ドキドキなイベントだったもんで・・



それについて語っていく


以上、今日はここまで!!