2年前の今日あたり、waikikiにて

 

 

明日から新しい講座を始めます。

半年間のオンライン講座は初めてなので

ドキドキワクワクです。

 

 

お申込みされた皆様

明日オンラインでお目にかかるのを楽しみにしております❤️

 

 

 

 

そして、募集開始してから

たくさんの方が応援してくださいました。

 

 

ブログで記事を書いてくださったり

シェアしてくださったり

心で祈ってくださったり

募集ページにオススメの言葉を書いてくださったり。

 

 

感想を書いてくださった

佐々木広恵さん

吉原ミヱ子さん

久米希代美さん

のりちゃん

與良だいちさん

みなりん

(順不動)

 

ありがとう。

 

 

おかげさまで無事に開講できます。

ありがとうございます。

 

 

ブログに書いてくださった皆様

(順不動)

 

まりりん

 

”◆美人のやり方を教えます。” 私も教わりました!!♡

 

 
 
 

 

アンジェラ

碇谷圭子さん”◆新セルフカウンセリング講座募集開始 初日3/13(土)”

 

 

 

 

かおりん

”◆新セルフカウンセリング講座 募集開始 初日3/13(土)”

 

 

 

まりあみださん

”◆新セルフカウンセリング講座 募集開始 初日3/13(土)”

(二人で写した写真探さなかったーーすまん)
 
 
 
よよこさん

 

 
 
きわちゃん

 

 

 

ジェニー

★この方式は私にとって、大きなターニングポイントになりました。

ジェニーマスターの時
 
 
今津かおりさん

 

 
 
 
関あずみさん
二人で撮った写真がなかったーー
あずさん右から三人目
 
 
小百合 サリーさん
 

 

 
吉田貴子ちゃん

 

 
多香子

 

 
まりこ

 

ハレクラニー🌈 
 
 
こんなに記事を書いてくださって
本当にありがとうございます。
 
そして応援してくださっていた方も
ありがとうございます。
 
とってもうれしいです。
 
人の心のエネルギーって
本当にすごいんです。
 
あなたのおかげで
申し込んでくださった方がいらっしゃいます。
 
 
私もみなさんに
心のエネルギー贈りますね。
 
 
 
LOVE
 
 
やっぱり愛を選ぶのがいいな❤️
 
 
追伸、
もし他にも私も記事や書いたーという方がいらしたら教えてくださいね、、、、、。
すみません!!