アンジェラです。
本日2月22日は
私の大切な心の師匠 

碇谷圭子さん(いかりん)の誕生日。そして
いかりんの新セルフカウンセリング講座募集開始日です。
 

先ほどZoomでお祝いさせて頂きました!
おめでとーーーーっ!

2013年3月

私は心屋初級セミナーに参加して
講師のいかりんと初めて会った。

この人のセミナーをもっと受けたい。

上級セミナー、マスターコースは
いかりんが始めるのを待っていた。

 

2015年2月22日 帝国ホテル 誕生日会 


いかりんのリブログ先から抜粋

 

*****

自分が自分のことを
「どんな人間」と決めつけていたのか。

その為に生きづらくなったり、
自分を責めたり、他人を責めたり。
そんな苦しみから開放されます。

今の私は心がとても自由で楽ちんです。
それは「ダメな自分」も受け入れていると同時に
「素晴らしい自分」も受け入れているから。

「人は本来の自分に帰りたい」
「本来の自分に戻るとうまくいく」
「自分の心を閉ざさずに世界と関わると楽に生きられる」
「人はみんな輝きを持っている」
「自分への思い込みが自分を作っている」

*******

 

いかりんの言葉は
一瞬ぽかーんとするほど
自分の中に存在しなかったもので

こんなこと言ってもいいんだ
こんなことやってもいいんだ
こんなふうに考えてもいいんだ

 

見たこともない世界に
飛び込んでいって光の中にいたのに

何度も転んで失敗して
闇に隠れて閉じこもっても
やっぱり無理だと落ち込んでも
 


いかりんの笑顔と魔法の言葉に
支えられた8年。

 


自分のことにしか興味がなくて
世界と関わることは怖かった。


今日、
「自分の心を閉ざさずに世界と関わって

私の言葉で発信を続けていく」と決めました。


 

お疲れ、私、ゆっくりおやすみ。


 

閉じていた、心の鍵を

見つけられますように。

 

 

 

まったねー!

 

 

美肌・艶髪・美スタイルを取り戻すシンプルな方法【無料メルマガ】
ただいま花粉症対策発信中
講座等もメルマガでお知らせします
ぜひ、ご登録ください!

 

 

アンジェラのバンド

YouTube女子だけでラルクらるかん動画

 

Twitter 歌動画

 

なりたい人になってもいい

Instagraminstagramハイドコスプレ